メールが届かない等のお問い合わせが増えております。
AUやDOCOMO等のキャリアメールをご利用の場合にはドメイン指定等でメールの受信されている場合は、@moe-navi.jpからのメールを受信するように設定をお願い致します。
また、迷惑フォルダにまれにメールが振り分けされる場合が御座いますので、迷惑フォルダのご確認もお願い申し上げます。
①下記のフォームに、サイトにお申し込み頂いているメールアドレスを入力し、【入力内容を確認】後、間違いがないか確認できたら、【パスワードを再発行する】をクリックして下さい。
②メールアドレスに、ログイン用のパスワードを記載したメールを送信致します。
③管理画面にログイン後、お好きなパスワードに変更手続きを行って下さい。
データ送信中
パスワードの再発行が完了しました。
入力頂いたメールアドレスにログイン用のパスワードを記載したメールを送信いたしました。
管理画面にログイン後、お好きなパスワードに変更手続きを行ってください。